>  2011/12/20 (火) 16:40:47        [qwerty]
> > 協会の連中って雑魚ばっかじゃん(;´Д`)十二支んが来るとか?
> あれだけ厳しい試験で選抜されたハンターがあんなザコだらけ(;´Д`)
> 帽子かぶってた奴なんか1コマも戦闘せずにヒソカに殺されたぞ

あいつヘルシングのデブ少佐の部下みたいで強そうに見えたんだがなぁ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時33分01秒