2011/12/20 (火) 16:43:46
◆
▼
◇
[qwerty]
おい(;´Д`)カンユー大尉を愚弄するやつは許さんぞ!
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/ukuru/3d/cd_0004.html