>  2011/12/20 (火) 16:44:35        [qwerty]
> > あれ嘘なのか本当なのかよく分からん(;´Д`)
> ドイツの肉屋といい(;´Д`)人肉饅頭といい
> どうして売ろうとするかね

この味を!みんなにも広めたい!

参考:2011/12/20(火)16時44分11秒