> > あれ嘘なのか本当なのかよく分からん(;´Д`) > ドイツの肉屋といい(;´Д`)人肉饅頭といい > どうして売ろうとするかね この味を!みんなにも広めたい! 参考:2011/12/20(火)16時44分11秒