>  2011/12/20 (火) 16:45:24        [qwerty]
> > 人肉饅頭も
> あれ嘘なのか本当なのかよく分からん(;´Д`)

映画の話?
人肉饅頭は最高におもしろかった
グロシーンなんて皆無で殺人鬼に追っかけられるところで
大興奮したよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時42分42秒