> > あれ嘘なのか本当なのかよく分からん(;´Д`) > ドイツの肉屋といい(;´Д`)人肉饅頭といい > どうして売ろうとするかね スウィニー・トッドの話は多分創作だと思うから信用はできない(;´Д`) でも平山夢明曰くカニバリズムはタブー中のタブーだったから エド・ゲインを取り調べた刑事も食人行為をしたかどうかに関しては敢えて聞かなかったそうな 参考:2011/12/20(火)16時44分11秒