> > ドイツの肉屋といい(;´Д`)人肉饅頭といい > > どうして売ろうとするかね > スウィニー・トッドの話は多分創作だと思うから信用はできない(;´Д`) > でも平山夢明曰くカニバリズムはタブー中のタブーだったから > エド・ゲインを取り調べた刑事も食人行為をしたかどうかに関しては敢えて聞かなかったそうな 日本人でもいるじゃないか(;´Д`)あの方が 参考:2011/12/20(火)16時47分40秒