>  2011/12/20 (火) 16:50:50        [qwerty]
> > 中日新聞:連続リンチ殺人、死刑囚が再審請求 心神喪失を主張:社会(CHUNICHI Web)
> > http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011121990213711.html
> > 心神喪失だったのか。じゃあしょうがないな(;´Д`)無罪!
> よく見るんだけどさ(;´Д`)心神喪失ってなに?
> 仕事が完全に行き詰って自殺未遂かました時の俺はあの時点では冷静なつもりだったけどどうなの?

風邪引いてしんどい時とか

参考:2011/12/20(火)16時49分33秒