>  2011/12/20 (火) 16:51:53        [qwerty]
> > スウィニー・トッドの話は多分創作だと思うから信用はできない(;´Д`)
> > でも平山夢明曰くカニバリズムはタブー中のタブーだったから
> > エド・ゲインを取り調べた刑事も食人行為をしたかどうかに関しては敢えて聞かなかったそうな
> 食人って割りとありえない行為なんだよな(;´Д`)自然界的に

そら人間は最強霊長類の中でも更に強いからな(;´Д`)
り、理性を使ってみてはどうでしょうか? 一瞬だけ苦痛をまぎらわす頼もしいものなんですが…

参考:2011/12/20(火)16時50分49秒