>  2011/12/20 (火) 16:52:30        [qwerty]
> > あれ嘘なのか本当なのかよく分からん(;´Д`)
> 映画の話?
> 人肉饅頭は最高におもしろかった
> グロシーンなんて皆無で殺人鬼に追っかけられるところで
> 大興奮したよ(;´Д`)

今やジョニー・トーのエグザイルやらで鼻血噴くほどカッコ良いやくざやってるアンソニー・ウォンも
ほんの少し前まで八仙飯店之人肉饅頭で子供とか殺してたんだよね(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時45分24秒