>  2011/12/20 (火) 16:53:13        [qwerty]
> > 中日新聞:連続リンチ殺人、死刑囚が再審請求 心神喪失を主張:社会(CHUNICHI Web)
> > http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011121990213711.html
> > 心神喪失だったのか。じゃあしょうがないな(;´Д`)無罪!
> よく見るんだけどさ(;´Д`)心神喪失ってなに?
> 仕事が完全に行き詰って自殺未遂かました時の俺はあの時点では冷静なつもりだったけどどうなの?

精神の障害によって事物の理非善悪を弁識する能力または
弁識に従って行動する能力が欠如している場合

だそうだ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時49分33秒