2011/12/20 (火) 16:53:16        [qwerty]
これが最近のボトムズか(;´Д`)まるでガンダムだな
チープで退廃的なデザインがかっこよかったのにまるでわかってない

http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/TESTAROSSA.htm