> これが最近のボトムズか(;´Д`)まるでガンダムだな > チープで退廃的なデザインがかっこよかったのにまるでわかってない > http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/TESTAROSSA.htm 同意(;´Д`)次は羽を生やすんだろうな 参考:2011/12/20(火)16時53分16秒