>  2011/12/20 (火) 16:54:24        [qwerty]
> これが最近のボトムズか(;´Д`)まるでガンダムだな
> チープで退廃的なデザインがかっこよかったのにまるでわかってない
> http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/TESTAROSSA.htm

同意(;´Д`)次は羽を生やすんだろうな

参考:2011/12/20(火)16時53分16秒