> > 精神の障害によって事物の理非善悪を弁識する能力または > > 弁識に従って行動する能力が欠如している場合 > > だそうだ(;´Д`) > まずいな(;´Д`)上海住人のほとんどが該当する 外で悪いことしなきゃ平気なんじゃないの(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)16時53分46秒