> > 今やジョニー・トーのエグザイルやらで鼻血噴くほどカッコ良いやくざやってるアンソニー・ウォンも > > ほんの少し前まで八仙飯店之人肉饅頭で子供とか殺してたんだよね(;´Д`) > 八仙飯店之人肉饅頭見たいと思ってるけど残虐なシーンはほんとにえぐい?(;´Д`) そんなシーンなんて一瞬だけ グロいシーンがゼロと言ってもいいよ(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)16時53分37秒