> > これが最近のボトムズか(;´Д`)まるでガンダムだな > > チープで退廃的なデザインがかっこよかったのにまるでわかってない > > http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/TESTAROSSA.htm > 同意(;´Д`)次は羽を生やすんだろうな 主人公は内向的なメンヘル少年でな(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)16時54分24秒