>  2011/12/20 (火) 16:55:54        [qwerty]
> > これが最近のボトムズか(;´Д`)まるでガンダムだな
> > チープで退廃的なデザインがかっこよかったのにまるでわかってない
> > http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/TESTAROSSA.htm
> 同意(;´Д`)次は羽を生やすんだろうな

主人公は内向的なメンヘル少年でな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時54分24秒