> > 任期制で18年入隊で空の3曹ってことはかなり優秀な人だとは思います(;´Д`) > 戦前の階級に戻して(;´Д`) > 良く分からないよ 3曹は昔でいえば伍長です(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)16時54分10秒