>  2011/12/20 (火) 16:55:57        [qwerty]
> > 任期制で18年入隊で空の3曹ってことはかなり優秀な人だとは思います(;´Д`)
> 戦前の階級に戻して(;´Д`)
> 良く分からないよ

3曹は昔でいえば伍長です(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時54分10秒