>  2011/12/20 (火) 16:56:06        [qwerty]
> いつも食べログをご利用いただき、ありがとうございます。
> また、この度はレストランの新規登録をご依頼頂き、
> 誠にありがとうございました。
> 今回ご依頼頂きました「原製麺」でございますが、
> 誠に申し訳ございませんが、
> 弊社で店舗の所在を確認することができませんでした。
> お手数とは存じますが、もし店舗の外観写真やチラシ・ショップカード等
> 店舗の所在を確認できるお写真がございましたらいただけますと幸いでございます。
> 今後とも食べログをよろしくお願い致します。

ラーメン屋か

参考:2011/12/20(火)16時55分32秒