>
2011/12/20 (火) 16:57:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 戦前の階級に戻して(;´Д`) > > 良く分からないよ > 3曹は昔でいえば伍長です(;´Д`) 下士官すね
参考:2011/12/20(火)16時55分57秒