>  2011/12/20 (火) 16:57:01        [qwerty]
> > 戦前の階級に戻して(;´Д`)
> > 良く分からないよ
> 3曹は昔でいえば伍長です(;´Д`)

下士官すね

参考:2011/12/20(火)16時55分57秒