>  2011/12/20 (火) 16:57:50        [qwerty]
> > 食人って割りとありえない行為なんだよな(;´Д`)自然界的に
> 非常食ならいいけれど恒常的に食すとなんか体に異常をきたしそうだよね(;´Д`)
> 遺伝子的なフニャフニャで
> なんかそんな記事を読んだことがあるような気がする

そういえば子供にもイケメンにも大人気のワンピースでも足食うエピソードあったのを思い出した

参考:2011/12/20(火)16時54分17秒