>  2011/12/20 (火) 16:58:06        [qwerty]
> > 戦前の階級に戻して(;´Д`)
> > 良く分からないよ
> 3曹は昔でいえば伍長です(;´Д`)

ヒトラーと同じか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時55分57秒