>  2011/12/20 (火) 16:58:24        [qwerty]
> > よく見るんだけどさ(;´Д`)心神喪失ってなに?
> > 仕事が完全に行き詰って自殺未遂かました時の俺はあの時点では冷静なつもりだったけどどうなの?
> 精神の障害によって事物の理非善悪を弁識する能力または
> 弁識に従って行動する能力が欠如している場合
> だそうだ(;´Д`)

俺はこれからお前らを殴る→有罪
うだうぇfじゃじおじ@い→無罪

でいい?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時53分13秒