>  2011/12/20 (火) 16:58:40        [qwerty]
> > 外で悪いことしなきゃ平気なんじゃないの(;´Д`)
> ポイントは攻撃性とか加虐性の有無だと思う(;´Д`)
> 精神的に病んでたり薬飲んでるからってひと括りにするのは無理があるな

人権団体が金をくれるならいいよ

参考:2011/12/20(火)16時56分00秒