>  2011/12/20 (火) 16:59:14        [qwerty]
> > そら人間は最強霊長類の中でも更に強いからな(;´Д`)
> > り、理性を使ってみてはどうでしょうか? 一瞬だけ苦痛をまぎらわす頼もしいものなんですが…
> いやいや(;´Д`)ごく物理的にというかさ
> 人間が人間食うとプリオンに異常がとかわりと身体的制限が出てくる

クールーね(;´Д`)
http://www.google.com/search?hl=ja&source=hp&ie=Shift_JIS&q=%83N%81%5B%83%8B%81%5B&lr=&gbv=1

参考:2011/12/20(火)16時54分07秒