>  2011/12/20 (火) 16:59:17        [qwerty]
> これが最近のボトムズか(;´Д`)まるでガンダムだな
> チープで退廃的なデザインがかっこよかったのにまるでわかってない
> http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/TESTAROSSA.htm

最近のじゃないだろ(;´Д`)20年ぐらい前にやってたビークラブの連載の設定
時速120㌔のローラーダッシュでパイルバンカーをぶっ放せば地割れが起きて
敵のATが1万機壊滅するんだ
馬鹿みたいだけど本当にはたまさのりはそんなのを書いていた

参考:2011/12/20(火)16時53分16秒