> > タイってフリーダムだな(;´Д`) > > http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2011/12/1220pcair/ > 洪水どうなったんだ?(;´Д`) フリーなダムでは洪水を防げないしな(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)16時53分58秒