>  2011/12/20 (火) 16:59:44        [qwerty]
> > タイってフリーダムだな(;´Д`)
> > http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2011/12/1220pcair/
> 洪水どうなったんだ?(;´Д`)

フリーなダムでは洪水を防げないしな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時53分58秒