> > 病んでるから何してもいいってのはおかしいよね(;´Д`) > それはまぁその通り(;´Д`)病んでることが免罪符にはならない > 但し病んでるからこいつも危険が排除しろみたいなのはおかしい ストーカーみたいなのは難しいな(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)16時58分50秒