>  2011/12/20 (火) 17:00:07        [qwerty]
> > 病んでるから何してもいいってのはおかしいよね(;´Д`)
> それはまぁその通り(;´Д`)病んでることが免罪符にはならない
> 但し病んでるからこいつも危険が排除しろみたいなのはおかしい

ストーカーみたいなのは難しいな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時58分50秒