>
2011/12/20 (火) 17:00:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> あのさ(;´Д`) > 最近ネットでたまにみかける()って何と読んでどういう意味なんだ > マンコってのはナシの方向で マンコかなぁ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時58分13秒