> > ポイントは攻撃性とか加虐性の有無だと思う(;´Д`) > > 精神的に病んでたり薬飲んでるからってひと括りにするのは無理があるな > 病んでるから何してもいいってのはおかしいよね(;´Д`) 今は病んでるからその時も病んでた なんてのは無理があるかな 参考:2011/12/20(火)16時57分13秒