>  2011/12/20 (火) 17:01:06        [qwerty]
> > あのさ(;´Д`)
> > 最近ネットでたまにみかける()って何と読んでどういう意味なんだ
> > マンコってのはナシの方向で
> マンコかなぁ(;´Д`)

頼むよ(;´Д`)
知りたいよ(;´Д`)
ググっても出てこないよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時00分19秒