> > あのさ(;´Д`) > > 最近ネットでたまにみかける()って何と読んでどういう意味なんだ > > マンコってのはナシの方向で > マンコかなぁ(;´Д`) 頼むよ(;´Д`) 知りたいよ(;´Д`) ググっても出てこないよ(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)17時00分19秒