>  2011/12/20 (火) 17:01:18        [qwerty]
> あのさ(;´Д`)
> 最近ネットでたまにみかける()って何と読んでどういう意味なんだ
> マンコってのはナシの方向で

twitterだと罵倒文脈で見るから
(笑)とかの略かね(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時58分13秒