> あのさ(;´Д`) > 最近ネットでたまにみかける()って何と読んでどういう意味なんだ > マンコってのはナシの方向で twitterだと罵倒文脈で見るから (笑)とかの略かね(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)16時58分13秒