>  2011/12/20 (火) 17:02:05        [qwerty]
> > それはまぁその通り(;´Д`)病んでることが免罪符にはならない
> > 但し病んでるからこいつも危険が排除しろみたいなのはおかしい
> ストーカーみたいなのは難しいな(;´Д`)

あれって良くわからないんだけどさ(;´Д`)
罪は罪として一回認めたあとでもやった奴は狂ってるから罰は無しねって事なの?
それとも罰自体が狂人の行為だから常人の法では裁けないので別法ねって事なの?

参考:2011/12/20(火)17時00分07秒