>  2011/12/20 (火) 17:02:14        [qwerty]
> > これが最近のボトムズか(;´Д`)まるでガンダムだな
> > チープで退廃的なデザインがかっこよかったのにまるでわかってない
> > http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/TESTAROSSA.htm
> 最近のじゃないだろ(;´Д`)20年ぐらい前にやってたビークラブの連載の設定
> 時速120㌔のローラーダッシュでパイルバンカーをぶっ放せば地割れが起きて
> 敵のATが1万機壊滅するんだ
> 馬鹿みたいだけど本当にはたまさのりはそんなのを書いていた

掲載誌はデュアルマガジンな(;´Д`)ボトムズ自体バンダイじゃなくてタカラ絡みだし
ボトムズ本編のラスト以後から完全に枝分かれしてるアナザーストーリーだよ
時速120㌔とかパイルバンカー一発は最終的な話でその手前までは変態改造のベルゼルガだった
ただバイオコンピューター制御の無人ATとか出てきてから色々エスカレートしていったな
設定だけ見るとトンデモだけど割とよく出来た作品だったよ

参考:2011/12/20(火)16時59分17秒