> > あのさ(;´Д`) > > 最近ネットでたまにみかける()って何と読んでどういう意味なんだ > > マンコってのはナシの方向で > twitterだと罵倒文脈で見るから > (笑)とかの略かね(;´Д`) 俺も最初はそうかと思ったんだけど そういう風に考えるとどうも違和感あるんだ(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)17時01分18秒