>  2011/12/20 (火) 17:02:24        [qwerty]
> > あのさ(;´Д`)
> > 最近ネットでたまにみかける()って何と読んでどういう意味なんだ
> > マンコってのはナシの方向で
> twitterだと罵倒文脈で見るから
> (笑)とかの略かね(;´Д`)

俺も最初はそうかと思ったんだけど
そういう風に考えるとどうも違和感あるんだ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時01分18秒