>  2011/12/20 (火) 17:02:26        [qwerty]
> 恐らく俺は人肉食うとか抵抗はないと思う(;´Д`)
> ただその食べる前行程の人体解体に耐えられない

血抜きする時不気味でな

参考:2011/12/20(火)17時01分38秒