>
2011/12/20 (火) 17:02:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> 恐らく俺は人肉食うとか抵抗はないと思う(;´Д`) > ただその食べる前行程の人体解体に耐えられない 血抜きする時不気味でな
参考:2011/12/20(火)17時01分38秒