>
2011/12/20 (火) 17:02:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 洪水どうなったんだ?(;´Д`) > フリーなダムでは洪水を防げないしな(;´Д`) くそ(;´Д`)上手い
参考:2011/12/20(火)16時59分44秒