>  2011/12/20 (火) 17:02:50        [qwerty]
> > 洪水どうなったんだ?(;´Д`)
> フリーなダムでは洪水を防げないしな(;´Д`)

くそ(;´Д`)上手い

参考:2011/12/20(火)16時59分44秒