>  2011/12/20 (火) 17:02:58        [qwerty]
> > マンコかなぁ(;´Д`)
> 頼むよ(;´Д`)
> 知りたいよ(;´Д`)
> ググっても出てこないよ(;´Д`)

http://okwave.jp/qa/q6538855.html

ググったらすぐ出たぞ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時01分06秒