>  2011/12/20 (火) 17:05:14        [qwerty]
> > 頼むよ(;´Д`)
> > 知りたいよ(;´Д`)
> > ググっても出てこないよ(;´Д`)
> 意味がわからないのに(;´Д`)マンコじゃないってのはなんでわかるよ?
> マンコかもしれないじゃん

んなわけないじゃん()

参考:2011/12/20(火)17時02分52秒