> > http://okwave.jp/qa/q6538855.html > > ググったらすぐ出たぞ(;´Д`) > だってほら(;´Д`) > http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=%EF%BC%88%EF%BC%89&client=fenrir&adsafe=off&safe=off&lr=all 記号は出るわけないだろ(;´Д`)かっこでいいんだよ 参考:2011/12/20(火)17時04分39秒