>  2011/12/20 (火) 17:06:01        [qwerty]
> > 面白かった?
> 全然
> もう二度とログインしないと思う

あんだけ宣伝やっててそんな感じなのか(;´Д`)GREE畏れ

参考:2011/12/20(火)17時03分57秒