>
2011/12/20 (火) 17:06:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 面白かった? > 全然 > もう二度とログインしないと思う あんだけ宣伝やっててそんな感じなのか(;´Д`)GREE畏れ
参考:2011/12/20(火)17時03分57秒