>  2011/12/20 (火) 17:08:24        [qwerty]
> > 全然
> > もう二度とログインしないと思う
> つまらないカードゲームって感じ
> 射幸心だけあおられるとか

モバゲーのけいおんゲームもそんな感じだからな
ソーシャルゲームに期待してはダメだ

参考:2011/12/20(火)17時06分49秒