> > つまらないカードゲームって感じ > > 射幸心だけあおられるとか > モバゲーのけいおんゲームもそんな感じだからな > ソーシャルゲームに期待してはダメだ けいおんでソーシャルとか意味が分からん 参考:2011/12/20(火)17時08分24秒