>  2011/12/20 (火) 17:09:07        [qwerty]
> > つまらないカードゲームって感じ
> > 射幸心だけあおられるとか
> モバゲーのけいおんゲームもそんな感じだからな
> ソーシャルゲームに期待してはダメだ

けいおんでソーシャルとか意味が分からん

参考:2011/12/20(火)17時08分24秒