>  2011/12/20 (火) 17:09:58        [qwerty]
> > 最近のじゃないだろ(;´Д`)20年ぐらい前にやってたビークラブの連載の設定
> > 時速120㌔のローラーダッシュでパイルバンカーをぶっ放せば地割れが起きて
> > 敵のATが1万機壊滅するんだ
> > 馬鹿みたいだけど本当にはたまさのりはそんなのを書いていた
> 掲載誌はデュアルマガジンな(;´Д`)ボトムズ自体バンダイじゃなくてタカラ絡みだし
> ボトムズ本編のラスト以後から完全に枝分かれしてるアナザーストーリーだよ
> 時速120㌔とかパイルバンカー一発は最終的な話でその手前までは変態改造のベルゼルガだった
> ただバイオコンピューター制御の無人ATとか出てきてから色々エスカレートしていったな
> 設定だけ見るとトンデモだけど割とよく出来た作品だったよ

俺、小説は3巻までしか読んでないのでテスタロッサが出てくるとこは知らない(;´Д`)
1、2巻はそんなに悪い内容じゃなかった
PS1のベルゼルガ物語のゲームも買ったし

参考:2011/12/20(火)17時02分14秒