>  2011/12/20 (火) 17:12:00        [qwerty]
> > おい初めて見るぞ(;´Д`)
> え?あれ?(;´Д`)もしかしてその話題してた人俺の脳内にしかいなかったの?

或いは貴殿が来る場所を間違えているという可能性も(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時09分53秒