>
2011/12/20 (火) 17:12:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> しかし貴殿らは暇さえあればギコギコしてるくせに博識だよな(;´Д`) アスペルガー的な記憶力の良さ
参考:2011/12/20(火)17時09分33秒