>  2011/12/20 (火) 17:12:49        [qwerty]
> しかし貴殿らは暇さえあればギコギコしてるくせに博識だよな(;´Д`)

アスペルガー的な記憶力の良さ

参考:2011/12/20(火)17時09分33秒