>  2011/12/20 (火) 17:16:48        [qwerty]
> > なんで長男の金正男じゃなくて3男なんだろうね
> 袁紹とか劉表とかもそうだったじゃん(;´Д`)

伊達正宗は頑張ったよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時15分55秒