>
2011/12/20 (火) 17:16:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんで長男の金正男じゃなくて3男なんだろうね > 袁紹とか劉表とかもそうだったじゃん(;´Д`) 伊達正宗は頑張ったよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時15分55秒