>  2011/12/20 (火) 17:22:28        [qwerty]
> > 「源製麺」って俺は書いたんだよ(;´Д`)
> > こいつらやる気なさすぎる
> それでどこにあるの

富田林須賀(;´Д`)
廻らない回転寿司屋の横

参考:2011/12/20(火)17時18分42秒