> > 業務でやったら駄目だわな(;´Д`) > そういえばVHSビデオの時代にビデオを1000円くらいでコピーする店がいっぱいあったな > あれは違法じゃなかった(;´Д`) ダビング業者は今でもあるはずだよ(;´Д`) ダビング依頼した本人が権利持ってるホームビデオの複製という建前にしておけば大丈夫なんで 参考:2011/12/20(火)17時22分04秒