>  2011/12/20 (火) 17:23:17        [qwerty]
> > 業務でやったら駄目だわな(;´Д`)
> そういえばVHSビデオの時代にビデオを1000円くらいでコピーする店がいっぱいあったな
> あれは違法じゃなかった(;´Д`)

ダビング業者は今でもあるはずだよ(;´Д`)
ダビング依頼した本人が権利持ってるホームビデオの複製という建前にしておけば大丈夫なんで

参考:2011/12/20(火)17時22分04秒