>  2011/12/20 (火) 17:23:59        [qwerty]
> マヨネーズとしょうゆと鰹節ごはん食べるよ(;´Д`)

圧倒的に栄養が偏ってるな(;´Д`)せめて葉物が欲しい

参考:2011/12/20(火)17時19分33秒