>  2011/12/20 (火) 17:25:52        [qwerty]
> > ダビング業者は今でもあるはずだよ(;´Д`)
> > ダビング依頼した本人が権利持ってるホームビデオの複製という建前にしておけば大丈夫なんで
> ビデオテープをDVDメディアに移しますという業者ならいまでも沢山いるな

それなら複製ではないという事にしてるのかな?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時25分16秒