> > ダビング業者は今でもあるはずだよ(;´Д`) > > ダビング依頼した本人が権利持ってるホームビデオの複製という建前にしておけば大丈夫なんで > ビデオテープをDVDメディアに移しますという業者ならいまでも沢山いるな それなら複製ではないという事にしてるのかな?(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)17時25分16秒