>  2011/12/20 (火) 17:26:24        [qwerty]
> 古臭い定食屋でしょうが焼きをキメた(;´Д`)グルメ細胞が喜んでおるわ

さてほんとにそれは豚かなぁ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時25分11秒